金正日が1歩くたびに休むほど重病かもしれんのじゃー!


また金正日に重病説という記事から。

国の野党ハンナラ党蔚山支部の勉強会に出席した鄭亨根・最高委員によると、「金正日は肝臓と心臓が悪く、糖尿病が悪化したため、20〜30センチ歩くたびに座って休まなければならない」「そのために秘書がイスを持ってついて回る」という。

バッテリー切れかけのASIMOじゃあるまいし、20〜30cm歩いて休むって病状が相当ヒドいようだな。その総書記が死に体となったところで出てくるのが後継者の話題だ。

「長男の正男は中国も推していて有力だが、自由奔放な生活ぶりで金総書記が嫌っている。二男・正哲はエリートだが女性ホルモンの分泌過多で、金総書記は男らしくないと思っている。三男の正雲は冷徹な性格で西側情報筋も後継者とみなしている」

正男と正哲は知っていたが、西側情報筋が後継者と見ている正雲の名前は初めて聞いたぞ。しかも性格が冷徹ってところが"らしい"よな。


とりあえず総書記には隠居してもらって、少しでも親日化路線を考えられるヤツが後継者になることを望むぜ。 ファイヤー!