CNN世界規模調査、75%が「9.11はアメリカ政府による自作自演」と回答じゃー!


ビンラーディン容疑者 2年以上も手がかりなしという記事から。

10日付の米紙ワシントン・ポストは、2001年9月11日の米中枢同時テロの首謀者とされる国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディン容疑者について、米情報機関が米国史上規模の追跡作戦を展開しているにもかかわらず、「2年以上も確かな手がかりを得ていない」と報じた。

ビンラディンと云えば、ブッシュ一族とラディン一族同士の長い付き合いが、映画「華氏911」で明らかにされてたが、最近ではベンジャミン・フルフォードっていう「Forbes」の元支局長が「9・11テロ捏造」って本でも指摘していたな。


まぁ、その同時多発テロなんだけど、CNNの世界規模の調査では"9.11がアメリカ政府による自作自演だと思うか"の問いに対して、75%がイエスと回答しているそうだ。


それが本当なら恐ろしい話しだよな。 ファイヤー!

9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ
ベンジャミン フルフォード Benjamin Fulford
徳間書店 (2006/07)

今日(というか昨日)の運動記録
飲みで休み