オイ! 切り絵をやってみたんじゃー!


オイ!オイ!オイ!お前ら!久しぶりだな!
政策考案など多忙を極める毎日でブログどころじゃなかったぜ!


それでだ、突然の更新再開の理由はこれだ。


切り絵をやってみたというエントリーから。

ちょっと先週末、切り絵をやってみたので、
恥ずかしながら、紹介します。
(中略)
みなさんもやってみてはいかがでしょうか?
って言って、もし万が一まかりまちがって、
僕の呼びかけにうっかり応えて切り絵を作っちゃったら、
作ったらブログしてここにトラバしてください。


議会中の暇つぶしにいいなと思い、さっそくチャレンジしてみたよ。


mt


オイ!どうだ!

タイトルは『ビオフェルミンのCM』だ! 
むかし「下痢ストップ!」みたいな感じのコマーシャルあったよな? アレだよ、アレ!
たしかこんな感じだったと思うぜ!


有権者の小鳥ピヨピヨ氏ほど手先が器用じゃなからアレだけど、まわりの議員からは好評だったぞ!

こいつは永田町でちょっとしたブームになるかもしれねーな! ファイヤー!