オイ! 永田町から一言じゃー!(8)

このブログで女の話題と云えばAV女優ばかりで出てくるけど、永田町のセンセイたちは“フツー”の女優も好きなんだぜ。


で、今日も議会で語るネタ探しにインターネットを徘徊していたら、 ある女優の画像を見つけたんだが、今まで持っていたイメージとのギャップにビックリしたんだわ!




グヘヘヘ、マジでいいカラダしてるよな!
俺は吹石一恵チャンって云ったらNHK大河ドラマの「新選組!」とトヨタのCMでくらいしか見たことがなくて、イメージとしては捉えどころのないネーチャンってカンジだったが、こんなに揉みがいのあるバストチャンの持ち主だとわな! 


とりあえず大河への出演経験者同士、演技についてベッドで朝まで語りあいたいぜ! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
雨降ったんで休み。つーか、晴れてもやらんかっただろうな

FUKIISHI―吹石一恵写真集
西田 幸樹
小学館 (2002/11)
売り上げランキング: 36,985