iPod nano対抗は"Pyxis"じゃー!


マイクロソフトZune:iPod nano対抗は"Pyxis"というエントリーから。

"Pyxis"(ぴくしす。六分儀)はハードディスク搭載になる最初のZuneとは別のフラッシュメモリベースの小型プレーヤでiPod nano対抗を狙うもの。nanoに近いサイズで動画再生にも対応するとされています。

マイクロソフトiPodキラー"Zune"の詳細ニュースだそうだ。


俺のMP3プレイヤーに入っている音楽って『ワイルドシング』*1の一曲だけだから、iPodPyxisよりもこれくらいコンパクトなプレイヤーの方がいいかもな!


って今日は気分を変えてネタフル調のエントリーだったんじゃー! ファイヤー!

iPodでどこでも英会話
iPodでどこでも英会話
posted with amazlet on 06.07.24
ホロン (2006/03/10)

今日(というか昨日)の運動記録
フットサル練習(軽め)

*1:映画『メジャーリーグ』のテーマな