オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(17)

『「シンドラーの商法」に群がった役人たちの大罪!─国内シェア急上昇。またも国民の安全は軽視され、殺人エレベーターは日本を浸食した』(週刊ポスト


今までエレベーターの製造メーカーなんて気にもしなかったけどよ、今回の事故があってから意識的にチェックしちまうな! 


俺は今のところシンドラー社のエレベーターには出くわしてないんだが、低コストを強みに公共事業を落札しまくっていた、と云う話だし、図書館やスポーツセンターに行けば乗れるかもしれんな! いや、俺は別に乗りたかねーけどよ!


議員食堂で隣のヤツらが話しているのを聞いたところによると、シンドラー社は日本のみならず世界各国で死亡事故を起こし、アメリカだけで100件以上の損害賠償訴訟を食らっているみたいだな! 
これが事実ならまさにクソ企業! 日本サッカー協会と同じくらいクソだ!


とりあえず俺が思うに、国内大手三社(日立・三菱・東芝)は国民に向けて、今が〝男気〟を見せる時なんじゃないかと思うんだけどな! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
忙しくて練習さぼり。今日もダラダラしそうだな(炎)(((爆) と同じ意味な))