オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(16)

イラク「日本人拉致犯」ついに爆死─負け犬だったザルカウィアルカイダ内紛、米軍執念の追跡作戦─「殉教」でテロ激化へ?』(Newsweek

ザルカウィと云えば先日、米空軍のF16戦闘機2機から500ポンド爆弾2発を投下されて、死んでたけど、即死じゃなかったと聞いた時はビックリしたぞ!


オイ!いいか!お前ら!よう聞け!500ポンドだぞ!500ポンド!
デスマッチで何度も爆発を経験している俺でも、2発合わせて炸薬量180kgの爆発を食らったら死を覚悟すると云うのに、あの悪党は生きてやがった!(結局、死んだけどな)


とりあえず米軍は、次回からバンカーバスターとか威力がもっと強いミサイルでアジトを狙えや! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
練習+懸垂+ストレッチ

大図解 世界のミサイル・ロケット兵器
坂本 明
グリーンアロー出版社 (2001/05)
売り上げランキング: 178,764