オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(15)

『スクープ解禁!! 小向美奈子 Fカップ(B90W58H85)リターンズ!』(週刊現代

昨日に続いて週刊現代からなんだが、ファンには申し訳ないけれど、俺にはグラビアでの小向美奈子チャンのよさがイマイチわからないんだよな!
正直云うと、俺だけじゃなくて永田町の議員会館の大半がそう思っているんだわ!


(B面)犬にかぶらせろ!乃風-俺には理解できない美女図鑑もそうだけど、こういった話は人それぞれだから流して聞けよ!


とりあえず小向美奈子チャンのルックスがタイプじゃないのは、ここでは置いといてだ!
何が問題かと云うと、元々グラビア出身のくせに、ボディにメリハリ感がないところなんだよな!
いいか!オイ! 胸だけデカいデブならそこらへんの街中にウロウロしているんじゃー! ファイヤー!


やはり、あいだゆあチャン Eカップ(B88W57H87)や永井レナチャン Fカップ(B93W57H88)あたりと比べると、ルックス面でもボディライン面でも霞んでしまうな! もちろんアレの演技面もな!(炎)*1

今日(というか昨日)の運動記録
休み。日本vsオーストラリアのクソ試合をアイリッシュバーで観戦。今日は練習

小向美奈子 写真集「KOKO」
松田 忠雄 小塚 毅之
竹書房 (2004/02/06)
売り上げランキング: 168,159

*1:(爆) と同じ意味な