オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(14)

『「PRIDE」=暴力団を斬り捨てたフジが恐れる「問題社員」への操作の手』(週刊現代

永田町にも激震が走った今回のPRIDE事件なんだが、参議院でも事態の真相はまだつかめてないんだよ!
なんでも「問題社員」=清原邦夫プロデューサーってのがカギを握っているらしいんだが、〝ジ・オンリー・ワン〟産経新聞の清原武彦社長の実息らしく、強力なプロテクトで守られる為、事実究明がなされないまま、うやむやに終わるんじゃないか、と云う見方が今のところ強いな!


まぁそんな話はどうでもよくて、俺的にはPRIDEみたいな四角いリングよか、雰囲気的に〝デスマッチ感〟が色濃く出ているの金網のUFCの方が好きなんで、PRIDE自体はブッ潰れてもらっても構わないんだわ!


だいたいな、あのロープとかに絡まって試合が中断したりするのが観ていて腹立つんだよ!
いいか!オイ! 四角いリングでやるんだったら、リング下に落ちても試合やり続けろ! 
そうでなきゃ、ノーロープ有刺鉄線にしてロープ際のプレッシャーを最高潮に高めやがれ! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
休み。オランダvsセルビア・モンテネグロ、メキシコvsイランを観ていたわ