オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(13)

『すでに開幕「W杯」狂騒曲─チームメイトが漏らした「やっぱり宮本はダメ」』(週刊新潮

オイ! ついにドイツW杯の開幕だな! 
自国開催だった前回大会と違い、今大会の盛り上がり具合は永田町でもイマイチなんだが、
サムライブルー〟(炎)*1のグループリーグ突破が困難な今回はムリもねーか! それでも俺は応援するけどな!


まぁ、そんなサッカー後進国の話は置いといてW杯優勝国の予想なんだが、俺は疑惑の判定の連続でドイツが優勝すると睨んでいる!
いいか!オイ! さまざまな政治力が入り乱れる現代サッカーにおいて、ヤオは日常茶飯事!
むしろ八百長のない競技なんてほとんどない! ガチなのは電流爆破デスマッチだけなんじゃー!


と云うことで、誰にどういったメリットがあるかは知らんが、開催国のドイツが審判団のヤオジャッジの援護を受け、決勝トーナメントの頂点へと一気に駆け上る姿が目に浮かぶんじゃー! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
練習のみ。W杯の一ヶ月間は運動しなくなるな

サムライブルー
サムライブルー
posted with amazlet on 06.06.09
ZZ ULTRAS SOTARO
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/05/17)

*1:(爆) と同じ意味な