オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(12)

『和田小1殺害─鈴香容疑者「妖気」と「男」』(週刊文春

永田町でもチョイとした話題になっている和田小1殺害事件なんだが、その中でも俺が注目しているのが、畠山鈴香容疑者の「デリヘル嬢」だったというウワサだ!


いいか!オイ! げっ歯目ヅラの鈴香容疑者がデリヘルだぞ! 
なんかこう、前歯でガリガリ削られそうだし、俺が客なら確実にキャンセル対象だわ!


それと文春の中吊りにそれっぽい事が書いてあるが、性癖(性欲?)がスゴいらしいな!
60分10Kで本番アリと云う、都内では考えられない価格で自宅売春をやっていた、なんてウワサもあるしよ!


とりあえず淫売の誘いに応じたヤツらは今頃ビビってる思うが、まぁあれだけ安ければ行ったヤツらの気持ちもわからなくもなかったりする今日この頃なんじゃー! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
ジョギング40分+懸垂。ストレッチは軽めだわ

売春論
売春論
posted with amazlet on 06.06.08
酒井 あゆみ
河出書房新社 (2005/06/21)
売り上げランキング: 10,624