オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(11)

『サッカーだけじゃない! ブラジル─中国、インドよりすごい! エコでクールな南米BRICsのブランドパワー』(Newsweek

たしかにブラジルはサッカー選手だけじゃなく、優れた格闘家や柔術家も輩出してるよな!
ヒクソン、ガッシア、レオジーニョ、サウロ・ヒベイロ、ジャカレイ、シャオリンなど、デスマッチ出身の俺でもポンポン名前が出るくらい有名選手が多いな!


とりあえず格闘技に関して云えば、BRICs4ヵ国の中ではブラジルがNo.1だな!
次いでコマンドサンボ幻想国・ロシア、後はどうでもいいような中国&インドといったところか!


ところでブラジルで思い出したんだが、「アサイー」って云うアマゾンフルーツを知ってるか!?
俺は最近知ったんだが、いま永田町ではそいつをジューサーにかけたドリンクがプチブレイクしてんだわ!


山拓センセイも「アサイー」を飲むようになってから『カラダが軽くなったし、勃ちがよくなったよ!』と議会の間、延々と力説するくらいだしな!


まぁ何らかのリアクションはしないと失礼だし、TULLY'S COFFEEやam・pm、ナチュラルローソンなど身近なところで買えるみたいなんで、後で買いに行くつもりなんじゃー! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
呑んだので休み。それにしてもプレミアム・モルツの生はサクサク呑めていいな!