オイ! コレは便利なんじゃー!

百式-競い合う仲間

あなたにはライバルがいるだろうか。
状況にもよるだろうが、お互いに競い合う仲間がいればもっと成長できる。
そう考えるとweENDUREのようなサイトはなかなか素敵だ。

このサイト、いわゆる「進捗管理ソーシャル」である。ランニングや水泳などの運動記録をつけてサイト上でお互いに競うことができるのだ。


数々のライバル議員を電流爆破で葬ってきた俺なんだが、最近は永田町を飛び出し、いろいろなライバルと競い合っているぞ!


今回、weENDUREを紹介している百式の中の人もその一人なんだが、競い合う相手がいると取り組み方もしっかりするし、俺のような性格には合っていたりするわ! 
それを考えるとこういったサイトはなかなか便利だし、パワーを貰える気がするよな!


しかしだな! 
いいか!オイ!俺は英語がわからないから使えないんじゃー! ファイヤー!

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~
田口 元 安藤 幸央 平林 純 角 征典 和田 卓人 金子 順 角谷 信太郎
技術評論社 (2006/03/23)