オイ! 松本大のつぶやきにコメントじゃー!(9)

オイ!オイ!オイ!俺だ!寝過ぎで月曜から調子の悪いoreonitaだ!
お前ら!いいか!よう聞け!今週も松本大のつぶやきにコメントなんじゃー!


松本大のつぶやき-コラボレーション

 当社の販売するオルタナティブ・ファンドであるアジア・フォーカスは、マネックスオルタナティブ・インベストメンツ(MAI)とシンガポールのフルトンという会社の協働によって運用されています。フルトンは、シンガポール政府の投資部門であるタマセックという会社のファンド・マネジメント部門で、プロフェッショナルの世界ではよく知られた会社ですが、縁があって1年半ほど前から付き合いが始まりました。

 今回、アジア・フォーカスの運用状況の確認や今後の戦略を話し合うために双方から4人ずつが集まって集中ミーティングをしました。ディナーの席で明らかになったのですが、フルトンのCEOとCIO(投資責任者)は1986年からの20年来の知人とのことでした。私と、日本サイドのCIOであるT氏との付き合いも全く同様に1986年からです。

 投資はリターンだけがテーマではなく、リスク調整後のリターンをどれだけ高めるかが肝要であり、リスクを下げることは、リターンを上げることと同様に重要です。そして、リスクを下げる1つの大きな方法は、信頼できるネットワークを活用して、未知の部分をなるべく減らすことです。

 ミーティングには20年の知己が二組もいた訳ですが、フルトンとMAIの間の良好な関係も、今後20年の知己となるように、大切に育んでいきたいと思います。いい人達との、仕事上のコラボレーションは、素晴らしいものですネ。

なるほどな。まあ、よくわからねーからこの話題は置いといてだ!
松本大のつぶやき」のトラックバックの荒れ具合はいったい何なんだ!?

ブログタイトル:エロ芸能人情報!!!
記事タイトル:ホリ●モンAV女優と乱交!!

ブログタイトル:アミーゴ復活、ヤリまくり!!
記事タイトル:鈴木●美バイブ責め。

ブログタイトル:Hな女の子の写真集めました。
記事タイトル:これからレイプします!!!!!

いいか!オイ!証券会社のCEOのブログでよ!こんなしょうもないトラックバック受け付けんな!
まあ、俺のブログもスパムメールとそんなに変わらねぇーけど、俺のは受け付けてくれよな(炎)


とりあえずだ!いいか!オイ!ブログ管理者!よう聞け!
松本大のつぶやき」を!「松本大のつぶやき」を!オイ!「松本大のつぶやき」をー!
管理する意思はあるかと聞いてるんじゃー!
オイ!意志は伝えたぁー!オイ!やるかやらないか!管理者に!任せたぞ! ファイヤー!