永田町で話題の「出張オフィス」に注目じゃー!


ウノウ株式会社さんへの出張オフィスを実施というエントリーから。

2006年9月14日、ウノウ株式会社さんへの出張オフィスを行いました。
出張オフィスとは、その日1日朝から夜までほかの会社に行って、いつもとは違う環境でいつもどおりの業務を行う、というものです。
今回は弊社から中元と平島の2名が、ウノウさんのオフィスにお邪魔してきました。


永田町でも最近話題になっている「出張オフィス」。いろんな意見はあると思うが、こういった試みはいいと思うぜ。俺も一度でいいから衆議院第一議員会館の屋上で仕事してみたいしよ。


とりあえず、この会社では今後もこういった取り組みを行うらしいんで、「出張オフィス」に興味のある人は連絡するのをオススメするよ。


それでだ。俺も「出張オフィス」をやろうと思ったんだが、一般有権者参議院会館に入れるのは諸処の手続きが面倒なんで、俺が直接みんなの会社へ出張しようと思う。こちらも併せて連絡を待ってるぜ。 ファイヤー!

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~
田口 元 安藤 幸央 平林 純 角 征典 和田 卓人 金子 順 角谷 信太郎
技術評論社 (2006/03/23)

今日(というか昨日)の運動記録
休み。最近飲んでばかりだな