藤原紀香(バスト85)が参院選出馬なんじゃー!


藤原紀香 参院選出馬という記事から。

藤原紀香(35)の参院選出馬説が現実味を帯びてきた。来年夏の参院選に向けて、自民党知名度のある大物タレントを発掘中だが、その目玉が藤原紀香。すでに周辺に打診しているのは有名な話だ。

永田町では前々からウワサになっていた紀香(B85)の政界入り。しかも出馬が東京選挙区からというのが凄い話しだよな。

参院・東京は来年から定数が4議席から5議席になり、自民党は候補を2人立てることになる。

紀香と俺の強力タッグで参院選は圧勝じゃー!…ってどうせ推薦してくれないんだろうな。 ファイヤー!

藤原紀香写真集 Origin Norika in Kenya
大沢 尚芳
ワニブックス (2004/02/26)
売り上げランキング: 267,550

今日(というか昨日)の運動記録
飲みでお休み。カラダが重いぜ