金正日、合成(?)写真で健在をアピールじゃー!


金正日の健在画像がどう見ても合成な件についてというエントリーから。

北朝鮮の記念撮影ってのは、こういうもんなんですかね。とりあえず、ウサギ牧場の支配人家族と金正日は影も作らずに写真に写ることのできる画期的なスキルをお持ちのようです。


mt

糖尿病による合併症の疑いが持たれている金総書記だが、合成写真を使ってまで健在ぶりをアピールしている事を考えると、いよいよ危険な容態になっているんじゃないかと勘ぐるよな。


それにしてもニセ札製造技術は高いのに、合成技術は拙いって云うのもおかしな話だな。 ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
休み。雨でやる気なし