オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(22)

『「ノーパンしゃぶしゃぶ」で始まった福井日銀総裁「ごっつぁん人生」』(週刊ポスト

福井総裁が村上ファンドに1000万円出資していた問題だが、ここにきて野党だけじゃなく与党内からも総裁の座から引きずり下ろそうという流れが出てるな!


引き際の空気を読めない俺が云うのもアレなんだが、福井総裁は自らの判断で辞任するべきだと思うぜ!
山拓センセイも『辞める気ないなら、サッカー協会の川淵キャプテンと一緒にトップの座から落としてやる』と、書いた紙飛行機を議会中に飛ばしてくるくらいだしな!


まぁ、福井総裁と云えば、俺は「大蔵省・日銀のノーパンしゃぶしゃぶスキャンダル」を思い出すんだが、オッサン連中はああいった中途半端なモンがホントに好きだよな!
俺にはああいった中途半端な店の存在意義が理解できないんだわ!


オイ!いいか!大蔵省・日銀のヌケ作どもよ!よう聞け! 
俺を接待する時は、“肉”じゃなくて“口”の方で“しゃぶしゃぶ”してくれる店だぞ! いいか!オイ!忘れんなよ! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
休み。寝たいけど寝れない日々が続くな! 早くW杯は終わってほしいぜ

ドキュメント ゼロ金利 ー日銀vs政府 なぜ対立するのかー
軽部 謙介
岩波書店 (2004/02/28)
売り上げランキング: 208,393