オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(21)

『世界が認めた日本人女性100人─古い殻を打ち破り、国際舞台で活躍する新時代のヒロインたちを一挙紹介』(Newsweek

車内吊りでラインナップの一部を見たが、正直、国連の池亀美枝子事務総長くらいしか知らんかったわ! 
そういや永田町でも『永田町が認めたアイドル・女優100人』ってのが発表されたみたいだな!


俺の知っている名前で云うと、麻美ゆまチャン(Hカップ)、あいだゆあチャン(Eカップ)、南波杏チャン(Eカップ)は、多くの議員から高い支持を得ているもあってもちろん当選。これは納得だ!


しかし逆に納得のいかない選出もあったぞ! ほしのあき(Gカップ)だ! 
たしかにチャーミングで胸もデカいが、歳が歳だけに、選ばれし100人の中に入っていていいものかと俺は思うぞ!


それとドイツW杯日本代表選考の巻誠一郎よろしくサプライズな選出があったぞ!
ナント!惜しまれつつ引退した永井レナチャン(Fカップ)が100人の中にリストアップされていたんじゃー!


いいか!オイ!これは隠れファンの俺にとっては嬉ション垂れ流すくらいのサプライズだったんじゃー! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
練習+懸垂+ストレッチ

REAL RACE QUEEN 永井レナ
REAL RACE QUEEN 永井レナ
posted with amazlet on 06.06.23
アイディアポケット (2005/12/01)