オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(9)

『アサヒ失速でキリンが首位奪還 ビール市場の異変』(週刊ダイヤモンド

ビール党を自負する俺だが、メーカーや銘柄にはあまりこだわりはないんだよな! 家では二杯目から発泡酒がほとんどだしよ!


それでもその時々でお気に入りはあったりはするぞ!
最近だとサントリーザ・プレミアム・モルツがそれだな! 味の事はよくわからんが、雰囲気的に美味そうなところが気にいっている!


ちなみに昨日はサッカー日本代表のマルタ戦を観ながら、三銘柄を飲んだぞ!


アサヒスーパードライ(500ml)
・キリン 端麗グリーンラベル(500ml)
・キリン 円熟(350ml)×2


昨日は最後に飲んだ円熟が美味かったな!  
代表のクソっ垂れな試合内容を帳消しするくらい、美味さが際立っていたんじゃー! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
懸垂のみ

Bormioli Rocco ビアグラス パラディオ 385ml 6個セット
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ
売り上げランキング: 956