オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(5)

『「an・an」のSEX特集号が付録にした夏目ナナ エッチDVDの激しすぎる中身』(週間現代)

夏目ナナチャン出演の付録DVDは永田町でも話題を呼んだが、内容的にはヌケるような代物ではなく、あまりの肩透かしな内容に山拓センセイなんかは議会中ずっとブチ切れていたな!


俺としては、どこか辛気くせぇ顔のナナチャンよりも、ハツラツとした笑顔が素敵なあいだゆあチャンをキャスティングした方がよかったと思うぞ! 最高にグッドシェイプだしよ!


とりあえず政界人の俺が「an・an」の連中にアドバイスするとしたら、監督にカンパニー松尾を起用してもう少しハードにしやがれってこった! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
呑みで休み。軽く二日酔いじゃー!