オイ! 松本大のつぶやきにコメントじゃー!(39)

松本大のつぶやき-足つぼ

欧州へのIR出張以来、週末も休みなし、毎晩ディナー、加えて深夜のラーメン喰いなどあり、一部自業自得ですが久し振りに体調が沈みました。今晩もビジネスディナーがあるのですが、合間を縫って足つぼを押して貰おうと考えています。起死回生の一打となればいいのですが。。。

永田町で多くの病人議員を診てきた俺が思うに、こいつは?痛風?の前ぶれだな!


まぁアレだ! 毎晩毎晩、高級ディナーを食っていてば体調も悪くなるよな! 
しかもだ! 足つぼマッサージなんかで根本的に治るワケねぇーだろが!


いいか!オイ!よう聞け! 明日から3日間、三食・日本蕎麦に決定じゃー! ファイヤー!