オイ! モバイルサイトってよ!

オイ!オイ!オイ!お前ら!携帯サイトって利用してるか?
俺は仕事もプライベートもドコモなんだが、iモードを使ってないんだわ!
なんというか携帯サイトってよ!アレだよ!見にくいんだよな!俺みたいなオッサンには!


それでだ!俺はiモードの変わりにjigブラウザっていうフルブラウザを使ってんだけど
普段使い慣れてるPCと画面が同じというのもあって使いやすいんだよ!


『ああ、こいつは便利だぜ!小泉さん!』って考えていたら、ちょっとした疑問が出てきた。

・仮にフルブラウザがモバイルインターネットの主流になったらiモード等の携帯サイトってブッ潰れんのか!?
・それとも携帯サイトとフルブラウザはユーザーの住み分けができていて共存し合うのか!?
・その前にフルブラウザってモバイルの主流になるのか!?なるとしたらそれって何時よ!? 


と、いったカンジじゃー!
オイ!お前らの中に!お前らの中に!オイ!お前らの中にー!この疑問に答えてくれるヤツはおらんのかぁー!
俺は待っているんじゃー! ファイヤー!