オイ! トラックバックしてみたぞ!

オイ!オイ!オイ!お前ら!ついに堀江が逮捕されてしまったな!
でもな世の中にはだ!熱心なホリエモン支持者がいてな!復活を熱望しているんだわ!



風が吹けば桶屋が儲かるファンド!-ホリエモンこれからのサクセスストーリー

逮捕されても、保釈金ですぐ出てきます。
刑が確定するのはずっとあとです。

既存のマスコミの攻撃に辟易したホリエモンは、
自らネットテレビ局を立ち上げます。
年末年始、伊達にTVでまくってたわけではありませんでした。
きちんと、番組の運営方法を学んでいたのです。
局の名前はもちろん、

ホリエモン.tv」


オイ!お前ら!見てみろ!こんな夢のある話ないだろ!
いいか!オイ!俺は!マスコミを支配する堀江が見てみたいんじゃー! ファイヤー!







っていうかトラックバックしたんだけど、これでいいのか?