『カール』の隠れキャラ発見じゃー!


古くは『コアラのマーチ』の"まゆげコアラ""盲腸の手術痕コアラ"で話題を博したお菓子の隠れキャラなんだが、Myおやつ四天王『カール』にも隠れキャラバージョンがあった模様。

カールのオマケ
http://youtubech.com/test/read.cgi/kGtZiGrUDW4/l50?dl=kGtZiGrUDW426ext%3D.flv

これには山拓センセイもぶったまげていたよ。


おやつ四天王に入るだけあって相当な量のカールを食べてきていると自負しているんだが、残念ながら隠れキャラは一度も見たことないな。


まぁカタチを意識して食べるモンでもないし、気づかないまま口に入れてる線も考えられる。


隠れキャラに関してはカタチだけじゃなく味も変えてほしいもんだぜ。 ファイヤー!
via

今日(というか昨日)の運動記録
またまたDVD鑑賞しながらの飲みでお休み。