豊胸手術はロケット弾攻撃から女性を救うんじゃー!


豊胸手術でロケット弾から守られた女性 イスラエルというエントリーから。

イスラエルで、24歳の女性がヒズボラレバノンイスラムシーア派武装組織)によるロケット弾攻撃を受け負傷したが、豊胸手術をしていたおかげで命が助かった。

嘘のような本当の話だが、心臓に届く数インチのところで、胸に埋められたシリコンが銃弾を受け止めていたとのこと。


先月デビューした元グラビアアイドルの範田紗々チャン(B90・Iカップ)をはじめ、AV女優の豊胸率は年々上昇しているが*1、一般的には豊胸手術に対してまだまだネガティブなイメージが付きまとっているのが実状。


こういったニュースをきっかけにボインちゃんが量産されると嬉しいよな。 ファイヤー!

*1:紗々チャンの豊胸はウワサなw