サッカー協会・川淵会長解任デモの企画じゃー!


川淵会長にレッドカードを!

川淵会長にレッドカードを!というサイトから。

私達「川淵会長にレッドカードを!」実行委員会は、主に以下の3つの理由で 日本サッカー協会・川淵会長がその任にふさわしくないと考えています。

 1.機密の漏洩(オシム失言)
 2.ジーコジャパンの総括がないことの責任
 3.Jリーグ軽視と思える言動

川淵キャプテン自らが推したジーコ監督で挑んだドイツワールドカップは惨敗。
帰国後の会見で次期監督候補のオシムの名を出し、ジーコJAPANの総括をけむに巻いたことを考えるとサポーターに責められるのは当然と云えば当然。


ちなみにデモ行進は8月9日(水) トリニダード・トバゴ戦終了後、21時20分から日本青年館前→千駄ヶ谷駅手前まで (所用時間10分) と気楽に参加できる内容。


永田町でも、このデモに賛同するセンセイたちも多く、俺もスケジュールがあえば有刺鉄線片手に参加したいと思うぜ。 ファイヤー!

川淵三郎 虹を掴む
川淵三郎 虹を掴む
posted with amazlet on 06.07.31
川淵 三郎
講談社 (2006/05/30)

今日(というか昨日)の運動記録
休み。明日は練習だな