18禁YouTubeの登場じゃー!


PornoTube

YouTube に18禁のクローン登場という記事から。

YouTubeモドキの機能を備えたPornoTubeはトレンドの最先端をいくサイトだ。YouTubeがポルノ厳禁のポリシーを明確に打ち出しているのに対し、PornoTubeはまさにこれとは真逆、18禁が掟だ。


永田町を震撼させた"18禁"YouTube PornoTube*1の登場。


実際に使用してみたが、デザインは"本家"に近く、初めて利用する人でもスムーズにインサーt・・・じゃなくて、使えると思う。


肝心の動画なんだが、投稿系とゲイ系が多いような気がするな。もちろん外国人ばかり。
私設秘書にも手伝ってもらいジャパニーズ・エロ動画*2を探しまくったが、まだアップされていないようだ。


"本家"のように日本からのアクセスが急上昇すれば内容も様変わりするのかな。
とりあえず日本のアップ職人の頑張りに期待だぜ! ファイヤー!

*1:職場で開くなよ

*2:お気に入りのギリモザシリーズ