ペプシカーニバルとペプシレッドを混ぜると炭酸が2倍じゃー!


ペプシカーニバルとペプシレッドを混ぜてみましたというエントリーから。

本日発売のペプシカーニバルはオレンジ色、前回のペプシレッドはその名の通り赤色。ということは両方混ぜると本当にカーニバルになるのではないかと思って混ぜてみました。上記写真がそれです。とんでもない色になってますが、香りや味もとんでもないことになりました。よい子の皆さんはまねしないでください。

両方混ぜると本当にカーニバルになるのではないかと思って混ぜてみました。

正直、この発想はなかったw


で、混ぜてどうなったかと云うとこの写真を見ればわかるが、炭酸量が2倍以上*1になっている事がわかる。


この夏、スカッとさわやかするならコ○・コーラじゃなくて、ミックスペプシがいいかもな! ファイヤー!

カーニバルの誘惑―ラテンアメリカ祝祭紀行
白根 全
毎日新聞社 (2003/11)
売り上げランキング: 246,443

*1:あくまでも見た目だぞ、見た目