EZwebのGoogle検索サービス、その実力をレポートじゃー!


EZwebのGoogle検索を使ってみたというエントリーから。

auEZwebに、Googleの検索機能がつきました。EZwebのサイトに加え、PC向けのサイトも一緒に検索できるようになりました。


ケータイからのアクセスが増えたと思ったらコレが関係してんのか?

いろいろ試してみましたが、表示に制限があったりしますが、それなりに使えそうです。おもしろがって遊んでいるとパケット代を結構使ってしまうので、定額の上限に達するユーザーが増えるかもしれませんね。auとしては利用料金が増えるので狙い通りかなと。

永田町ではKDDIよりもソフトバンクのケータイ戦略に俄然注目してんだが、個人的にはGoogleとのパートナーシップが発展性のあるものかどうかも気になるところ。

アーティストなど音楽関連は、例えば「ケツメイシ」で検索すると、一番上に「着うた」「CD/DVD」「ショッピング」「オークション」へのリンクが表示されます。
自分は着うた関係はほとんど利用していませんが、よく使う方には便利になったのかも。

とりあえずau使っている有権者は一度EZwebポータルにアクセスしてみることをオススメするぞ! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
休み。そろそろ動き出さんとマズイな