オイ! 中吊り広告でコメントじゃー!(24)

豊胸手術で年収12億円! 「誘拐犯」に狙われた有名「美容整形クリニック」のカネと評判』(週刊新潮

カリスマ美容外科医の池田優子センセイ(47)の娘が誘拐された事件なんだが、議員食堂でも結構話題に上がっていたな!


まぁ派手な生活はさておき、センセイの手術の腕はスゴいらしいな! 
とりあえず同じカリスマ繋がりってことで、俺の余った包皮もタダで切除してほしいぜ(炎)*1


まぁ、豊胸と云えば、AV観てると豊胸している女優がホントに多くなったよな!
最近だと7月にデビューする元グラビアアイドルの範田紗々チャン(B90・Iカップ)がそうらしいぜ!*2
それでも俺は豊胸肯定派だから巨乳・デカパイは大いに結構なんだけどな! ファイヤー!

今日(というか昨日)の運動記録
サッカー練習+ストレッチ。
久々にサッカーの練習に参加。おかげで下半身がダルいぜ

*1:(爆)と同じ意味な!

*2:整形疑惑のオマケまで付いてたわ!