オイ! おもしろいモンを見つけたんじゃー!

オイ!インターネットを徘徊していたら、おもろいモンが転がっていたんで紹介するぞ!
あ!?職務中に何やってんだだと! オイ!いいか!よう聞け!これも仕事なんじゃー!ボケェ!
と、いうワケで紹介だ!

好むと好まざるとにかかわらず-【PHP】「Myブログ軍師」リリースしました!

■解説:
ブログを書くときにどんなネタを書けばいいのか、迷っちゃうよね?そんなときに役に立つのがこの「Myブログ軍師」なんです!><

あなたの名前と今日書く予定のネタを入れれば、Myブログ軍師が的確なアドバイスをしてくれるよ!><

しかもその結果をそのエントリに貼っておけば仮にそのエントリが原因で炎上したとしても「いやーMyブログ軍師が行けっていったからさー」とかいいわけ出来るよ!><

なるほどな!これは便利だな!
で、さっそく使ってみたぜ!


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/o/oreonita/20060424/20060424201609.jpg

なんか画像がうまくアップできねーからURLを貼っておくわ(炎) ファイヤー!

【追記】
どうやら、みんなこうしているみたいだな!
oreonitaさんが『松本大』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われました